朝の散歩朝の散歩今朝も途中下車して職場までの人駅間を歩きました。迎賓館には国賓がいらっしゃるのでしょうか?見知らぬ国旗が掲揚されてました。花々もキレイだし大満足の朝の散歩でした。みなさま今日もよい一日をお過ごしください。りちゃーどさんのSimplogを見る