帰り道帰り道今日は仕事早く終わりました( ´ ▽ ` )ノいつもと違う道をふらっとしたら公園の葉桜と菜の花がキレイだったのでみなさまにも。何事もなく今日が終わってくれたことに感謝です。りちゃーどさんのSimplogを見る