チビとリラックマ久々にブログをすると、書くネタや書き方に悩みますね・・・。そこで、僕にとって懐かしい写真を掲載したいと思います。実家で飼っていた『チビ』とリラックマとのツーショットです。このチビは、平成4年に妹と一緒にやってきて、およそ20年間生きました。そして、7年前の12月2日に、静かに息を引き取りました。このすぐ後に、元気な女の子を産みました。「」っと、チビが姪っ子のことを見守ってくれているのだ!」と、信じています。