何匹いるでしょう・・・?今朝、駐車場にネコがまとまって寝転がっていました。また、一番向こうにいるなネコを除いて、みんな男の子です!!ふつう、男の子同士が鉢合わせになると、威嚇し合ったりして・・・。不思議な光景でした。