ブログを再開しました。喋り手としての自分、経営者としての自分、そしてこれから目指す自分・・・、すべて「ほんとの自分」です。その自分自身が、見て、感じて、思ったことを、不定期ながら上げていきます。よろしくお願い申し上げます!