XBB打つなよー。 | 伝統風水と趨吉避凶のススメ

伝統風水と趨吉避凶のススメ

「伝統に則った風水」は占いではなく天地人の融和を体現する環境整備学です。
人と環境の調和についてお伝えしていきます。

 

 WCHのみのり先生から大事なお知らせです。おねがい

 

 

 

 このBLOGの読者様にはおられないと思いますが、

 

 是非周りのまだ頭の中がお休み中の方に伝えて

 

 目覚めさせてあげて下さい。

 (奴ら頑固で強情だからなぁ・・・爆  笑

 

 最近またマスク奴隷教も少し復活の傾向も。ガーン

 

 

 『慢』(うぬぼれ)という煩悩を細かく分けると

 

 7つに分けられ、これを七慢といいます。

 

 そのうちの一つが『我慢』です。
 

 『我慢』とは、自分の意見は間違いだとわかっても、

 

 いったん自分が主張したことは曲げられず、

 

 自分の思いを押し通してしまう=うぬぼれた心です。ムキー

 

 

 

 情報開示請求で存在証明の無い(47都道府県&世界でも)

 

 新型コロナちゃんにどうやったらかかるのでしょうかね。

 

 そして無い物がどうやって変異するのでしょうか?

 

 もういい加減にしましょうね!!!ウインク

 

 

 

 2020年3月からノーマスク・ノーアルコール消毒

 

 ノーワクチンの私は風邪もインフルも何んにもひいて

 

 いないのはなんでなのか、

 

 いやぁー本当に不思議だなぁ…。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 こちらもね!!ウインク