APAホテル ランチバイキング♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

荒町児童館の後は APAホテルのランチバイキング「和食割烹 彩旬」へ=3 大人980円 3才以下無料と思っていたら 未就学時は無料とは♪ くらら当分無料~♪


私がちょっと目を離した隙に くららがトングにパンを挟んだのを持って走っていたらしく 子供は苦手らしき女性の店員さんが「ちっちゃい子が~!ちっちゃい子が~!」と私を呼びに来ました(汗)


そのパンをくららに食べさせようとしたら 近くに座っていたおじさんが「それ落としたから食べない方が良いですよ」と教えて下さいました(汗)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
クリームブリュレと フルーツと生クリームのクレープが美味しかった♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
くららは海老フライを沢山食べました♪ 右の抹茶プリンも美味しかった♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
右上の牛乳プリン? 苺ソースがけも美味しかった♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~