荒町児童館♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日 くららと荒町児童館に行ったら 明日から年末休みなので 先生達と 学童の子供達が大掃除をしていました 小学生が一生懸命掃除をしていて感心!


図書室は入って良いとのことで 恐縮でしたが 絵本を読んで過ごしました♪ 年末に 大好きな男のA先生にも会えて良かったね♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

<今日読んだ本>
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

○○の声をやっている人の顔が見たい ブログネタ:○○の声をやっている人の顔が見たい 参加中

くららが好きな絵本やアニメの声の声優さんに会ってみたいなぁ~♪

1.ハローキティ
2.スイートプリキュア
3.アンパンマン
4.ちびまるこちゃん
5.はなかっぱ