ドーナツ作り♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

晩ご飯を食べ終わったのに くららがドーナツを作りたいと言うので またまたCOOPとseriaで買ったレンジでドーナツ と COOPで買った大麦と野菜のホットケーキミックスで作りました♪


とっても簡単だし 保存料や着色料が入っていないし 油で揚げないから 子供にも安心でヘルシー♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
作るよ~♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
牛乳入れて~♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
かき混ぜて~♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ココアパウダー入れてかき混ぜて~♪

ドーナツにココアで模様を作ったよ~♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
つんつん♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
出来た~♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
パチパチ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
どぉ?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
おいちい♪