TBC東北放送テレビ塔~八木山~ライトアップ☆ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日 ベランダから外を見ると 綺麗に輝く塔が! 仙台に引っ越して来て 何故今迄気付かなかったのかな? と思ったら 震災の影響で自粛していて 今月2日に復興のシンボルとして復活したとか♪


22日の朝迄は 我が家のベランダ側に仮設間仕切りが設置されていて外が見えなかったし その日の夜だけ気付かなかったけど 23~25日の旅行から帰って 今日 25日に気付いたんだ♪


とても綺麗で癒される~♪ 外気が入って寒いけど 塔が見える分だけカーテンを開けて 毎日楽しもう♪


ライトアップは下記の3ヵ所らしい♪


TBC東北放送テレビ塔~八木山~

仙台放送テレビ塔 ~大年寺山・茂ヶ崎~
ミヤギテレビ塔 ~大年寺山・茂ヶ崎~

でも残念ながら 年末年始以外は毎日では無いらしく 土・日・祝日 日没~22時

とのこと