クリスマスプレゼント♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

23日~今日の25日 旅行に出る前に サンタさんが 枕元にくららのクリスマスプレゼントを置くのを忘れたので サンタさんが家のどこかに隠したと言うプレゼントを くららと一緒に探しました♪


くららは「サンタさん どうして枕元に置いて無かったんだろう?ゴムのボールが欲しかったのに~」と言っています(笑)


サンタさんから
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
左:アガツマ アンパンマンのよみかきあいうえお教室 7570円

右:アガツマ アンパンマン NEWふわふわボール 570円


パパとママから
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
左:モリゾーキッコロのふわふわボール

右:サンリオキャラ 48色クレヨンセット

下:シンデレラのアクセサリーセット