くららの旅行の思い出♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

温泉やお料理より 売店で買ったおもちゃでしょう(笑)


温泉に入りたくも無いのに 私と夫を温泉に誘って その帰りに通る売店に突入して計画的に長期戦でおもちゃをget!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
何の絵か忘れてしまったけど(ごめん) 縁の飾りにもこだわったらしい


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ハートキャッチプリキュア ママごとあそび 750円

ボトルビーズ 550円

ディズニーバスボム 250円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
帰りに福島駅のマックでミジュマルをgetして3体に!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
シールもget!