仙台駅に到着=3 | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

仙台駅に着くと 街はすっかりクリスマス♪ 雪がチラついていて寒かったけど 帰り道に沢山写真を撮ったよ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
駅構内のパン屋さん SAINT ETOILEの店先で


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
docomoの大きなツリー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
suicaのペンギンさんと


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
こんなに大きいデコレーション


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
がんばろう東北のメッセージ付きツリーの前で