バスで福島駅へ=3 | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

楽しかった福島 高湯温泉2泊3日も終わりに近付いています くららは バスや新幹線の旅行に慣れているので 今回の新幹線・バスの中でもとても良い子でした♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
凄い雪☆


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
くららも外を眺めています


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ちゃんとつかまってて可愛いね♪