出発まで♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

朝食後 送迎バスが出る迄の間 部屋とロビーでのんびり♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
部屋から まさにホワイトクリスマス☆


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

ロビーから外を見るくらら 太いつららが沢山下がってます

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
またまた お土産屋さんに突入!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ディズニーのバスボム 250円をget!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ミニブルドーザーが出動して駐車場を雪かき


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
そろそろ出発!