バルーンとカレー♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は 10時半~11時半 東二番丁幼稚園の未就園児クラス「ひよっこくらぶ」でした♪ くららはとっても楽しそうでした♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

<バルーン> 園児が使う前に初めて使わせて頂いちゃいました♪
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

<カレー>幼稚園のお兄さんお姉さんが作ったのをご馳走になりました♪ とても美味しかったらしく あっと言う間に平らげました(笑)
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~