コキンちゃんのパン♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

アンパンマンミュージアムから帰って お昼寝前に 早速コキンちゃんのパンを食べてます♪


1個300円するけど 3色のビスケット生地を使ったコキンちゃんが一番手が込んでるし 可愛いかも♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おめめ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
リボン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
パクっ