CoCo壱番屋 青葉区北目町通店♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

午前中の 東二番丁幼稚園の未就園児クラス「ひよっこくらぶ」で 幼稚園のお兄さんお姉さんが作ったカレーがよっぽど美味しかったのか 試食なので お昼ご飯には少し量が足りなかったのか 帰りの自転車で「レストランでカレー食べたい!」と言って聞かず 寄ることにしました=3


結局 あまりお腹が空いていなかったのか 私がくららの分も殆ど食べましたとさショック!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
カレーを待つ間 お絵描きに夢中


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららは お子様プチ海老フライ 450円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
私は 豚しゃぶカレー甘口 680円 とカフェオレ 100円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
カラフルに塗られた樹の絵

下はゼリーと ガチャで出たニットのお花ブローチ 私もくららも 豆しばの消しゴムのガチャがしたかったのに 品切れで残念(T_T)