コミスク de ちびぱーく♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は いつもは西公園で開催されている「ちびぱーく」が 東北ガス2F コミュニティスクエアに来たと言うことで 初めて行ってみました=3


手作りのおもちゃが沢山あって くららの好きな絵本の読み聞かせもあったし 主催者のお姉さん達が遊んでくれたから とても楽しかったみたい♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
読み聞かせに聞き入ってます


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
<読んで頂いた本>

おにぎりくんがね…

ねずみのなるき

おふとんかけたら


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
クルクル回る折り紙


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~