仙台アンパンマンこどもミュージアム&モール 9たび♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

コミスク de ちびぱーくの後 くららのリクエストで またまた自転車でアンパンマンミュージアムへ=3 西口から東口って凄く回り道しないと行けないけど 本当は近道があるのかな?



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
とっても嬉しそう♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
今日は アンパンマンヘアサロンのドキンちゃんに乗せて貰いました♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ミュージアムの床や壁には おもしろウィンドウが沢山あるよ♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ジャムおじさんのパン工場のパンは 1個300円するけど 可愛いパンがいっぱい♪


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
パン作りを見てます♪ ロールカーテンが開いている時もあります


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
モニターのアンパンマンのお話に夢中