LANCOME VIRTUOSE DRAMA ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

アメモニで ランコム ヴィルトゥーズ ドラマ のマスカラのモニターに当選♪


使っているコスメはプチプラが多いけど ランコムと言えばマスカラ! マスカラと言えばランコム! と思っていて マスカラだけは 歴代のランコムを何種類も使って来たので とっても嬉しい♪


先ずカーブしたブラシがとっても使い易くて 私の少なくてそんなに長くない睫毛をしっかりすくい上げてくれる感じ♪


カールと長さが両立しているし 睫毛が束やダマにならないし 艶と張りがある感じ♪


afterは目を見開き過ぎてちょっと怖いけど 長さとカールが良く分かると思います♪


やっぱりランコムのマスカラは王様だったわ!


before
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

after
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011091114020001.jpg



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

▼ランコム公式Twitterスタート。@Lancome_JPをフォローしよう! ▼
▼ランコム公式Facebookスタート。「いいね!」しよう! ▼
アメモニはこちら