せいあいっこひろば♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? ブログネタ:ブログ更新はPC? 携帯? スマホ? 参加中

私はPC 派!


仙台に引っ越してネット接続する迄は携帯だったけど 今は 家に居る事が多いので 専らPC

スマホにも興味有り目


今日は 毎週木曜の聖愛幼稚園の「せいあいっこひろば」=3

「活動」の日だったので 園庭で自由遊びした後 ぐるぐるどっか~ん!や手遊び等をしました♪ くららは知っている歌だったので 嬉しそうに踊っていました♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キティちゃん×ピンクコーデ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051916520000.jpg
Yくんと砂場遊び♪

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ぐるぐるぐるぐる

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
どっか~ん!

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ハイハイだよ~!

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ぐるぐるぐるぐる
ブログ更新はPC? 携帯? スマホ?
  • PC
  • 携帯
  • スマホ

気になる投票結果は!?