パパとお留守番☆ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日の午前中 私は用事があって くららは珍しくパパとお留守番家 全然言う事を聞かなかったらしいにひひ


パパは冷蔵庫にある物で海老チャーハンを作ったよナイフとフォーク 半年に1回有るか無いかだけど 私の大変さが少しは分かって欲しいなにひひ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-無題~0001.jpg


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-無題.jpg
嬉しそう音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-無題~0002.jpg

少し前の寝顔も 夫からメールが来たよ手紙 


睫毛長~い目 私は似てないと言われる方が多いのよねプンプン