カフェあらまち? | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
財布・ケータイ・鍵以外でよく持ち歩くもの ブログネタ:財布・ケータイ・鍵以外でよく持ち歩くもの 参加中

水筒ビックリマーク とエコバッグ

今日は第1・3水曜の 荒町児童館のマイカップ持参の「カフェあらまち」の日だったので 張り切って? いつも持ち歩いているほうじ茶入りの水筒とは別に もう1個ピンクのを持って行ったのだけど 私達しかいなくて 開催されてませんでしたしょぼん

帰り道 児童館近くの交差点を渡るのを アメブロでメッセージをくれたseikaさんに見られていたらしいビックリマーク 嬉し恥ずかしあせる やっぱりノーメイクを改めようかなぁ…

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051816400000.jpg
重くないように どちらもミニマムサイズで 左は前から持ってて 山手線で無くして2代目 右は前から欲しかったのが仙台のLOFTで50%OFFになってたから カフェあらまち用に?買ったの

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051811110001.jpg
玉入れゲームでくららと対決ビックリマーク

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051811120001.jpg
どこで覚えたのか ギャル的な勝利のポーズだが 本人曰く メガネらしいにひひ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051811250000.jpg
あ~なたのお名前は? と荒町児童館の「おはなしパーク」の先生の真似をして弾いて歌ってますにひひ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051812300000.jpg
アンパンマンを探せに夢中

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~-2011051812310001.jpg
今日読んだ本