くららちゃんと近所におでかけ ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日はお散歩がてら、最寄り駅前のスーパーライフとセブンイレブンに行ってきましたベビーカー




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

左:7IRO CAFE こだわりたまごのカスタードプリン 170円 久々に7-11に行ったら棚に復活してた音譜

右:ライフ内 小麦の郷 ほうれん草ロール 3個 204円 くららちゃんに食べさせたら妙な顔をしたので私も食べて見ると、ほうれん草の苦みが強かったあせる



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~  
ハローウィン3日前ハロウィン カウントダウン9つ目のおばけの扉を開けたよおばけ