フェリシモ FELISSOMO ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

久し振りにフェリシモを注文してみましたパソコン 通販って届いた時のワクワク感があって楽しい音譜




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


左上:プリントがかわいい 気分ウキウキ 立体カラーマスク<おとな>の会 850円

普通のガーゼマスクはちょっと息苦しかったり口紅が付いてしまったりするけど、これなら大丈夫だしエコ音譜


右上:くるくるリサイクル おなまえテープとアイロンワッペンセットの会 850円

保育園の服への記名、直接書いてしまったりネームタグを縫い付けてしまうとお下がりを活用する時に困るなぁと思っていたので、輪になった品質表示などにこの「おなまえテープを通してボタンでとめれば取り外しも簡単音譜


下:おとなにぴったりゴムベルトの会 1700円

パンツスタイルでかがんだ時にインナーが見えにくいし、伸縮性があるから動き易いし、ベルトを外さなくてもパンツの着脱ができます音譜