くららちゃん パパの実家 島根県益田市へ 最終日♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

空港でみんなとお別れ飛行機 羽田からの乗り換え駅川崎の、ラチッタデッラ内 Pizza Salvatore Cuomo & GRILL 川崎店のランチビュッフェ(@1380円)へナイフとフォーク そして最寄り駅中河原に無事たどり着き、ライフに寄って帰りましたくつ




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
空港でカメラ くららちゃんバイバイしてるパー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ANKのお土産

左上:ミニモデルプレーン7シリーズJA701A

右上:ANAマタニティーマーク(マタニティーではありませんがあせる

下:ピカチュウフェイスポーチ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
なりたちゅいてごはんでちゅ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ミルクものみまちゅよ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
Pizza Salvatore Cuomo & GRILL


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
赤い大きい人がパパ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
私は色々な種類を少しずつ食べたいから見た目がイマイチあせる


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
川崎店は飲茶・ビーフンなど中華(Crystal Jade)もあります


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
最後に出てきたチーズリゾットが一番美味しかった恋の矢


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
もちろんスイーツも忘れずに音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ママきょもよくたべまちゅね~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
まだたべるでちゅかはてなマーク


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
駅で、母に川崎大師名物 松屋総本店宮崎製菓 せき止飴 しょうが 300円 を購入キャンディー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ライフ:ポップなデザインのスパッツ80~100cm 340円(50%OFF)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ポケットがトロンプルイユ(だまし絵)になっていて可愛い恋の矢


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららちゃんが好きなバナナも忘れずに


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ハローウィン5日前ハロウィン カウントダウン7つ目のおばけの扉を開けたよおばけ


ごみ箱今日捨てたものごみ箱

・破れたルームソックス 2足

・穴の開いたハイソックス 1足

・夫の穴の開いた靴下 1足