くららちゃん パパの実家 島根県益田市へ 3日目 ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日はみんなで近くのゴルフ練習場・雑貨屋さん・パン屋さん・和菓子屋さんに行ったよ~




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ゴルフ練習場でゴルフ 私は昨日ユニクロで買ったロングパーカーユニクロ くららちゃんも昨日しまむらで買ったハイソックスしまむら(ファッションセンター)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ゴルフ練習場の入り口の可愛いお地蔵さんの前でお地蔵さん あれっ!? お地蔵さん隠れちゃってるあせる


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おうちかえていたじゅら~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
たのち~音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あママぁ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
可愛い雑貨屋さんOZ(ギフトギャラリー・オズ益田店)


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おばあちゃんから貰ったおこずかいでくららちゃんのチュニック90cm(2625円)とハイソックス(3足1000円)を買いました音譜 ついでに50%OFFだったブタさんのキッチンブラシ(250円)もGETぶーぶー 


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
可愛いパン屋さんDorothy(ドロシー) お肉がゴロゴロ入ったカレーパンが美味しいらしいけど、前の人で売り切れダウン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
パン屋さんの前で食パン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
鶏卵堂 赤い大きい人はパパ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
益田名物 鶏卵饅頭


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
実家のお向かいさんに頂いた真っ赤な徳佐(山口)りんごリンゴ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~  
ハローウィン6日前ハロウィン  カウントダウン6つ目のおばけの扉を開けたよおばけ