くららちゃん パパの実家 島根県益田市へ 2日目 ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日のお昼にパパやいとこ達がマクドナルドでおもちゃをGETしてきてくれたよ音譜 まだハンバーガーは食べられないけどねハンバーガー 午後はプチプラの王道、ユニクロユニクロとしまむらしまむら(ファッションセンター)




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
右のちびまるこちゃんの「ぴ~ひゃらぴ~ひゃら音譜」って音楽が流れるおもちゃは気に入ったみたいだけど、左のピカチューが走るおもちゃは目が怒ってるからか、怖がってたしょぼん


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
肌寒かったので、私はユニクロでスウェットフーデットチュニック990円ユニクロ、くららちゃんはしまむらでハイソックス2足190円しまむら(ファッションセンター)を購入♥akn♥


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ハローウィン7日前ハロウィン カウントダウン5つ目のおばけの扉を開けたよおばけ