くららちゃん パパの実家 島根県益田市へ 初日 ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日から3泊4日、くららちゃんは初めてパパの実家島根県益田市へスーツケース 初めての飛行機だったけど、ほとんどぐずらずに良い子でした飛行機 初めて益田のおじいちゃん・おばあちゃん・おじさん・おばさん・3人のいとことご対面~目




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひこきたのちでちゅ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ゆれてびっくりでちゅ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららいいこちてたよ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
実家に着いて、くららの好きなかぼちゃ等の離乳食を作りましたサツマイモのマッシュ


晩ご飯は新鮮で美味しいお刺身刺身


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららちゃんのいとこが小さい頃使っていたアンパンマンのぜんまいのおもちゃと、夫の高校の同級生からTINKERBELLの可愛いハイソックスを貰いましたプレゼント


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~  

ハローウィンカウントダウン8日目ハロウィン 4つ目のおばけの扉を開けたよおばけ