黒ばら本舗 ツバキオイル ハンドクリーム ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

夫が10月20日(水)~22日(金)、大島へ調査のために出張に行っていたのだけど、珍しくお土産を買ってきてくれましたプレゼント 黒ばら本舗の「ツバキオイル ハンドクリーム」椿(背景緑) 



伊豆大島精製の生バージンオイルを使用していて、香料が入っていないのか香りはせず、ベタつかないのにしっとり潤う感じで良さげ合格




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
シャンプー&ヘアパックのサンプルも


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ハローウィン9日前ハロウィン カウントダウンの3つ目のおばけの扉を開けたよおばけ