くららちゃん耳を怪我 (><)3 | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

朝、くららちゃんが転んでパソコンラックの脚に耳をぶつけて腫れてしまったので、中河原駅前の日野クリニックに行ってきました病院 幸い脳や骨には異常はなく、傷の手当てだけして頂いて帰ってきましたほっ 朝は寝ぼけているから、伝い歩きをしている時は注意して見ていなければと思いました目


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おひるねでちゅぐぅぐぅ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
びょいんのおもちゃたのちでちゅ音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あママぁ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
みみあかくなていたいでちゅ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

こんなはれてまちゅ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
みみがーぜはりまちた くららがんばたよ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ハローウィン10日前パンプキン カウントダウンの2つ目のおばけの扉を開けたよおばけ