今日のくららちゃんとの1日 ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
朝、さえずりが聞こえて窓の外を見ると庭の柿の木に鳥さんがシジュウカラ 何ていう鳥かご存じの方、教えてください!?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
午後には東京ガスの方が点検に来ました火 …デジカメを撮っていたらくららちゃんが乱入あせる


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
もう一度撮りましたあせる コンロの1つが接触不良で明日修理に来て頂くことに火


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ハローウィン11日前パンプキン おばけの窓を1つ開けたよおばけ 今日からハローウィンまで毎日カウントダウンしながら窓を1つずつ開けていくよ~音譜