たっち ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日はMくん&Yちゃん&そのママ達と「くるる」の中の「ポムの樹」でランチし、「トイザらス」でBFを買って「たっち」に行ってきましたベビーカー 



MくんママとYちゃんママは気取らずに話せてとても楽しいし、子育てに一生懸命だけど過剰ではない所も合う恋の矢 3人とも育児疲れか、腰や首や骨盤を痛めたり風邪を引いたり… 大変だけど、子育て楽しみながらがんばろうね音譜



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ママきょどこいくの


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ミートソースオムライス 500円(食べかけですみませんあせる


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ランチデザート&ドリンク 各150円

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
和光堂 

左:洋風弁当(9ヶ月~/クリームパスタ・ビーフシチュー) 299円

中:洋風ベビーランチ(7ヶ月~/さつまいもとかぼちゃのお粥・クリームシチュー) 299円

右:和風ベビーランチ(7ヶ月~/しらすの雑炊・和野菜の汁椀) 299円

Mくんママおすすめ 温めないでも食べられるしスプーンも付いているのでおでかけにベビーカー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
たっちきまちた~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あれ?だれだろ?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あれ?なんだろ?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ごはんでちゅ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あむっ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ふぅおなかいっぱいでちゅ~


おともだちといっちょ


こやてあちょぶのね~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
できまちた~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
よいちょ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おもいでちゅ~


Yちゃんとあちょぼ~


くらら:かちて~  Yちゃん:やだ~


くらら:こっちでいいや~


くらら:ごくごく  Yちゃん:くららちゃんあげまちゅよ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
Yちゃんママから旭山動物園のお土産のミルクラングドシャー音譜