キャラメルコーン ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日から2ヶ月半前、8ヶ月の頃に撮った画像が出てきましたカメラ 今よりだいぶ赤ちゃんっぽい感じがして懐かしい赤ちゃん 2 



キャラメルコーンのフォトコンテストに出そうと思ったけど、ログインの仕方が分からなくてそのままに… キャラメルコーンのCMに使ってくれないかなぁ~笑



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
どちてあかないのぉー!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
もーぅ!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
かめらめちぇんでちゅ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あかないでちゅー!


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あきらめまちた


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おちまい