今日のくららちゃんの1日 ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
はじめてはみがきちたよ

アカチャンホンポ リング乳歯ブラシ TYPE3 


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
たのちい


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ながらみがき!?



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

改築中の実家 南側

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

裏側

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

玄関側と大きな栗の木

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
庭と少し見える柿の木


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
父の誕生日だったので、仮住まいに駅前のだんごの美好の和菓子を持って行ってきましたお団子


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
上:実家で貰ったりんご

下:ヤマザキ クランチチョコケーキ 108円

右:ライフ 小麦の郷 サーターアンダギー 340円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夫が作ってくれた煮物 美味しかったです音譜