小さなお友達が遊びにきたよ~♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日、くららちゃんと同じ去年の12月生まれのYちゃんとMくんとそのママたちが、初めて家に遊びに来たよ~家 



今の会社の元同期のみゆうきは気心が知れていて何度か遊びにきているけど、 彼女以外が来たのは何年前だか思い出せないくらい…あせる



くららちゃんは最初「どしておうちにおともだちいるのはてなマーク」って髪をかきむしっていたけど、3人ともすぐに慣れて、おもちゃで遊んだり、元気にはいはいしたりしてたよ音譜



ママたち3人は、子供たちの妨害をディフェンスしながら美味しいお寿司とケーキを頂きました音譜 今日は掃除だけで精一杯で、いつもの浜っ子寿司とっちゃった~あせる Yちゃんママも料理得意って言ってたし、Mくんママも得意そうだしーあせる またメインのお寿司の写真撮るの忘れた~あせる


くららも仲間に入れて~あせる



ぷぷっビックリマーク ママたちおもちろいでちゅ~



みんな自由に遊んでます


何やら必死な女の子たちを尻目にMくんは気に入ったラッパを吹いてるTp



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
お寿司の写真を取り忘れて… これは一緒盛りの写真カメラ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
スイーツはMくんママが買ってきてくれたマロンケーキと、頂きものの堂島ロール音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
Yちゃんママがくれた、北海道のお土産のLe Taoのアールグレイのラングドシャと、東海限定小倉トーストのきのこの山プレゼント