くららちゃん3たび サンリオピューロランド へ ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日も昨日と同じメンバー、くららちゃんと同じ去年の12月生まれのYちゃんとMくんとそのママたちと、サンリオピューロランドに行ってきたよ~makovv



1回目と2回目もキャラクターグリーティングと無料のライブショーでも十分楽しめたけど、今回は初めていくつかのアトラクションと、館のレストランのビュッフェを堪能音譜 



Yちゃんママは私よりピューロに詳しいから、バッチリスケジュールを組んでくれたよキラキラ Mくんママは初ピューロだったけど、とても楽しかったみたいで良かった~音譜



約8.5kgのくららちゃんを抱っこして、朝10時半に高幡不動に待ち合わせして、17:00の閉館までいたので、帰り道はヘトヘト…konatu 行き帰りだけでもくららちゃんをベビーカーに乗せたいから、次回は雨天延期を希望祈る


キティちゃんキャラクターグリーティング

キティちゃんと双子の妹ミミィちゃん2人同時に会えてラッキー音譜

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キティちゃんのママと音譜


シュガーバニーズと音譜

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キティのボーイフレンド、ダニエルくんと音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
カプチーノと音譜


キティーズハウスの前でキティー キティーちゃん

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キティちゃんのお部屋makovv くららちゃんの部屋もこんな風にしたいなぁキラキラ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キティちゃんと記念撮影カメラ


クロミHELLO KITTY BLACK WONDER
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
制限時間内に5つのパスワードを探し…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
キティちゃんとダニエルくんを救い出せビックリマーク


見事成功ビックリマーク


キティちゃんハローキティとオズの魔法の国
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~


ナイフとフォーク館のレストラン
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
パレード中だったので空いてて良かった音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
右のローストビーフがおすすめのバイキング2100円アップ 


シナモンシナモンの「ひみつの扉」
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
カプチーノとモカ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
カプチーノ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
シナモン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
モカ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
シナモン


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
カプチーノ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ミルクとカプチーノ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ミルクたち


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
モカとシフォンとカプチーノ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夫の後輩の出産祝いを買いましたプレゼント