赤枝1212会 ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

アカフェス(赤枝医院の毎年夏に多摩川で開催される夕涼み会)での再会がきっかけで、今日は同じ去年の12月12日に出産したママ&赤ちゃん3組でランチナイフとフォーク 赤枝1212会っていうのは今私が名付けた(笑)



場所はりーたんさんが予約してくれたせいせきC館の「歌行燈」割り箸 個室で赤ちゃんが動き回ってもあまり気にしなくて良かったし、和食だったから、うどん・茶碗蒸し・煮物などを小さくしてくららちゃんも一緒に食べられたのも良かった音譜


りーたんさんはシフォンのお洒落なブラウスキラキラ みーちゃんママはキラキラのフェイスパウダーキラキラ いつもTシャツにすっぴんの私を反省ダウン あ、こんな私&くららの写真、急がなくていいのでいつか送ってくださーいカメラ



りーたんさんは、同じ産院で同じ誕生日って貴重だよね~キラキラって言ってくれたし、みーちゃんママは、兄弟みたいなもんだから恋の矢なんて言ってくれて、心が温かくなりました合格 短い時間だったけど、楽しかったなぁ音譜 みーちゃんママが聖蹟の実家に帰る時にまた会おうね音譜



おまけ:みーちゃんママは私が買おうか迷っていたキャスのトートを持っていて、付録好きみたい恋の矢 t○m○さんやMりんママやく~ちさんも付録好き恋の矢 やっぱり付録は女心をつかむよね~恋の矢




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

限定20食のレディースランチ 1380円


りーたん&Rちゃん音譜

Kちゃん&みーちゃん音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
たのちかったでちゅ~ むにゃむにゃ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
OPAのダイソーで、開き戸安全ロック と ベビーフードマッシャー購入


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
スイーツも忘れずにキャンディー

ヤマザキ ランチパック あまおう苺ジャム&ホイップ 138円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おうちちゅきまちた~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ままぁ~