猫ちゃん ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

久し振りに夫が庭の雑草を刈ってくれたら、猫ちゃんが日なたぼっこに来ていましたネコ 今までも雑草の茂みの中にいたけど気付かなかっただけかなあせる



12年くらい前、夫が駅の近くに捨てられていた子猫を拾ってきましたネコ そのキティは毎日夕方になると玄関に出て待っていた(ご近所談)けど、私も夫も仕事の帰りが遅くて、週末に行っていた実家への道のりを覚え、実家の猫になってしまいましたネコ 実家にはいつも両親がいて、キティにとってはそのほうが幸せだったかも知れないけど、今でも胸が痛みますネコ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
レースのカーテン越しに撮ったのでぼんやりしてるけど、鼻の周りと手脚が真っ白でキティにそっくりネコ 兄弟とかいとこかも知れないなネコ