車で府中におでかけ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は車でベビーザらス府中店トイザらスと、久々に安さの殿堂、ドン.キホーテドンキホーテ車 



ドンキホーテにはお風呂・トイレ・キッチンなどの頑固な汚れを落とすべく、スチームクリーナーを買いに行ったのだけど、ケアベアグッズが沢山あるのも楽しみケアベア ギャルに混じってアイテムGETしてきたよ~CareBears+゜CareBears+゜




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
EPIインターナショナル ハンディースチームクリーナー 2980円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
本体はこんな感じ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
左:ガーゼハンカチ5枚 499円 よだれやミルクにたくさん必要

右:ケアベア ボトルホルダー 1280円 t○m○さんがバーバパパのを使ってて、哺乳びんを入れるのにいいなぁと思ってケアベア☆ウィッシュベア


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ケアベア タオルポンチョ 498円ケアベア☆テンダーハートベア


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おふろあがりまちた~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

これならあるけまちゅ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
マッチ売りの赤ちゃん?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ままぁ