ケーヨーデイツー♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

草ボーボーの庭を反省し、草を抜く道具を買いに、普段あまり縁のないケーヨーデイツー唐木田店に行ってきました車



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

先ずは「一口茶屋」で腹ごしらえ 夫の前に4人も並んでます

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夫は小倉 120円 私は小倉クリームチーズ140円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
鎌 998円

除草フォーク 298円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
精密ドライバーセット 399円 くららちゃんのおもちゃの電池入れ替え用に


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
マリーゴールド ゴム手袋 198円 レトロなパッケージと赤い色が可愛い音譜 天然ゴムで、ビニール手袋に比べて熱や刺しキズ、引き裂きに強いらしいグッド!