地域子育てクラス ぷにぃ その2 ほか ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
今日は最寄りが中河原駅の小野宮間島自治会館での地域子育てクラス「ぷにぃ」に行ってきましたベビーカー



前回の「乳児の危険防止について」に次いで、今回は「乳児の病気予防と対応について」でした。発熱や下痢の時、どのように対応したらよいか、病院に行くか否かの判断基準などが分かったし、テーマ以外の離乳食の悩みなども相談できて有意義でしたキラキラ 



あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? ブログネタ:あなたにとっての“ご褒美”といえば、なんですか? 参加中


私にとっての''ご褒美''といえば「甘いもの」 帰りにはスーパーのライフと駅のサンドイッチ&大判焼き屋さん「赤とんぼ」に寄って帰りましたベビーカー




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

今日のプログラム

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
親子遊びで歌ったぞうきんの歌音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
はじまりまちゅね~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あ、Mリンまま、おはよございまちゅ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
上:ヤマザキ コッペパン つぶあん&マーガリン 夫が好きなコッペパンシリーズ売り上げNo.2って書いてあるけどNo.1が知りたい! 110円

下:神戸屋バニラフランス ビスケットクランチ入り 89円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
左:ロースカツサンド 340円

右:ハムエッグサンド 200円

パンがしっとり柔らかくて美味し~い音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おうちちゅきまちた~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
こうこくちゅーちゅー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
つぎはなにちよ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おふろあがりまちた~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
つたいあるきとくいでちゅよ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
きゃっきゃっ













ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク
ようこそジョージアへ
ジョージアご褒美ブレイク