休日は車でおでかけ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

休日は車でおでかけ車



誠也ちゃんのお墓参り 右矢印 コストコ多摩境店コストコ 右矢印 アカチャンホンポ多摩境店 




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

左:LA BREA デミバゲット 6個(900g) 599円 今まで買っていたコーンブレッドが無いので初めて購入フランスパン ギッシリとして重くて非常食のパンみたいだけど味はまあまあフランスパン

右:パスコ イングリッシュマフィン 6個 168円 普通のスーパーで4個入りで売っているものよりお得そーせーじえっぐまふぃん



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
左:森永乳業 ランチセットD 9ヶ月~ 298円 今度ピューロランドに行く時用に購入サツマイモの白和え このままでも食べられるけど、温めにラップが必要なのは不便 和光堂のベビーランチはコンパクトだしラップ不要

右:アカチャンホンポ こぼれないコップ 298円 取っ手が付いていたらもっと良いのに… オレンジかピンクで迷ったけど、オレンジはおたふくソースを入れる容器みたい…



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

おうちちゅきまちた


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おうちおちちゅく~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ふぅ~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ねむいでちゅ…


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
スリラー?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
もうねまちゅ