夫の後輩夫妻が遊びにきました☆ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日は夫の後輩夫妻2組が遊びにきました女の子男の子 どちらも真面目によく働く後輩で、旅行のお土産を貰ったりしていたし、くららちゃんを見たいと言ってくれていたので、感謝の気持ちを込めて招待しました手紙




ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
みんなで記念撮影カメラ くららちゃんも後ろ姿がうつってます音譜


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あかちゃんせんべいでえんかいさんかでちゅ きんちょー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おいち~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

おとちた~

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

こんどはぎゅっともってまちゅ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
なにはなちてんだろ?


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
よくわかんないや


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
手巻き寿司パーティー 食べる前に撮れば良かったあせる


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
お土産は両家とも同じお店の…音譜 上はシンデレラロール 下は三越に行列ができる噂の堂島ロール


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

シンデレラロールの中はフルーツがたっぷり

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
こんな大きなピオーネも

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
韓国のお土産 私が好きな韓国海苔


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

くららちゃんにもハローウィンのお菓子 12個の窓に16個のお菓子が入っているから、20日からくららちゃんと一緒に1つずつ開けてカウントダウンするのが楽しみ