今日も バオバブ保育園 親子サロン びーだま♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

今日もYちゃんママとMリンママと「びーだま」へベビーカー 



家と違って危険な段差やコンセントや電化製品もないし、家のおもちゃばかりでは飽きてしまうし、何と言っても友達と遊ぶ経験は大事ラブラブ 



そのあとは京王聖蹟桜ヶ丘SCのDucky Duckで食事しながらお喋りして、ママ達も束の間の息抜きほっ これも大事合格



最寄り駅のライフでスイーツも忘れずに買って帰りましたくつ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~

あかいおきにのおよふくでちゅ

ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
えへへ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
いいでちょ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
うれち~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
びーだまきまちた


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
りょうてにちゅみき~


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おままごと おべんとたべまちょ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おかじゅはきいろいの


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あむあむ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
あむあむ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
おやちゅみ~ぐぅぐぅ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
新鮮卵のカルボナーラ 924円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
デザートシフォンセット 399円


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ドンレミー 秋色モンブラン 218円