ERGO Baby Carrier エルゴ ベビー キャリー ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~
Hちゃんママが使っていていいなぁと思っていたら、Mリンママも腰を痛めて購入がま口財布 私も妹が7年前から使っていたお下がりで肩が痛くなってしまうので、思い切って買いました~がま口財布 ERGO Baby Carrier エルゴ ベビー キャリー恋の矢
夏場は暑いのと、肩紐が厚いからショルダーバッグが落ちてしまうのと、かさばるのと、ちょっと価格が高いのが難点だけど、肩も腰も痛くならなくて疲れにくいからとてもラク~音譜 買って正解ひらめき電球 人気らしく、納品までに時間が掛かるショップもあるのでご注意サーチ 

話題の!ERGO Baby Carrier エルゴ ベビーキャリー camel


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
¥9,980
ちゃいるどふっど