SWeet 10月号 ANNA SUI コスメティックス マルチケース ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

UPが遅れましたが… またまた買ってしまいましたあせる SWeet 10月号ビックリマーク 付録はANNA SUI コスメティックス マルチケース恋の矢 JILL STUART と ANNA SUI はどうしても素通りできない~ビックリマーク



何かの記事に「母子手帳入れにも」って書いてあったから飛び付いたけど、府中市の母子手帳、入れてみたら幅が入らなかったーあせる 相変わらずそそっかしい、あまり考えずに行動する私…あせる ところでパスポートは入るのかなはてなマーク …ってまだ確認してないあせる



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
縫製も布地もしっかりしてますANNA SUI


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
ファスナー開閉のポケットも付いてるから、カードケースとか色々使えそうANNA SUI



ごみ箱今日捨てたものごみ箱

・壊れた電気の傘 1個

・ファスナーが壊れた哺乳びんケース 1個

・穴が開いたゴム手袋 2双

・汚れが落ちないカトラリー差し 1個

・夫の古くなった靴 1足

・夫の使わない整髪料 1個