休日は車でおでかけ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

この前の休日、いつものように車でおでかけしましたふぃあっと くららちゃんは車窓から景色を見るのが好きみたいなので、早くチャイルドシートに座って乗れるようになるといいなぁチャイルドシート



フォルクスステーキ 右矢印 誠也ちゃんのお墓参りキラキラ 右矢印 アカチャンホンポ赤ちゃん本舗のマーク 右矢印 コメリルコック 右矢印 長生たまご館たまご



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
いってきまぁ~ちゅ笑う



先ずはフォルクスへステーキ
ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
私は和風スライスビーフ御膳 1380円ステーキ ランチコーヒー 130円コーヒー


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夫はスタミナビーフトリプルセットランチ 1590円ステーキ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夫のブレッドバーパンとサラダバーやさいサラダ


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららちゃんにもエプロンとおしぼりが赤ちゃん 2



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
髪の長さにだいぶバラつきが出てきたので、アカチャンホンポでベビー用散髪ハサミ 880円を赤ちゃん本舗のマーク


ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
コメリですだれ を買い、この夏もなるべくエアコンは使わずに窓を開けて過ごします風鈴



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
長生たまご館で初めて名古屋コーチンを買ったけど、少し殻が薄くて汚れているだけで1kg 590円♥akn♥ 味は黄身の色や味が濃厚で美味しかったです目玉焼き 



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
晩ご飯は夫がしめじと豚肉の和風パスタを作ってくれました好き スペイン製の素朴なお皿によく合いますスペイン