車で近所におでかけ♪ | ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・子連れランチ・プチプラショッピング~

暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは? ブログネタ:暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノは? 参加中



暑い外から帰ってきて、ゴクゴク飲みたいモノははてなマーク …お水水道か麦茶麦茶 甘い飲み物ジュースorangeだとすぐ喉が渇いてしまうし、アルコールビールはあまり飲めないのでNG 前にもブログに書いたけど、府中の水道水は深層地下水が60%で、残り40%も利根川だけでなく多摩川の水を60%使っているので美味しいです水道



今日は夕方、車で近所の7-11と和食麺処「サガミ」に行ってきましたふぃあっと



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
いってきまぁ~ちゅ赤ちゃん 2



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
今日は7-11で700円ごとにくじが引けるフェアで、夫はゴクゴク飲める1リットルのevian、私はUCC BLACK無糖が当たりました当たり ほとんど当たるみたいなので、これからもチェックしといて何か買うならこの日にしよ~っと福引



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
和食麺処「サガミ」で、くららちゃんは座布団を敷いて隅っこに避難座布団



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
座布団とマイクロフリースがふわふわなせいか、すぐ寝ちゃったぐぅぐぅ



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
くららちゃんにも小学生以下無料のドリンクと食器とおしぼりが赤ちゃん 2



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
夫も私もこの日お祭り価格になっていた「とろろ汁ランチ」980円に割り箸



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
バニラ&ストロベリーソフト この日80円♥akn♥



ひろちーちーのささやかな毎日~子育て・片付け・エコ~
家に帰ってパパに近付いてはしゃぐくららちゃん赤ちゃん 2 初めてハッキリ「パパ」って言いましたパパ